私たちの想い。
お仕事を任せる
お相手選びの失敗を無くしたい
「親身で頼れる専門家」は、その分野において高い実力と実績があり、
尚且つコミュニケーションの取りやすい専門家を紹介します。
重要なお仕事であるほど、パートナー選びは慎重なものになります。
私たちは安心してお仕事を任せられる「親身で頼れる専門家」を紹介いたします。
ピックアップ専門家
井口忠二(いのぐちただじ)さん
株式会社アスパートナー 代表取締役
専門分野:不動産
- 賃貸管理(老朽化物件も95%満室)
- 不動産売買(選択肢が多い)
- 営業教育(いつでも相談できる)
専門家をお探しのお客様へ
厳しい基準で専門家を
紹介します
- その分野の実績や高い実力がある
- コミュニケーションが取りやすい
- お客様目線で積極的に提案してくれる
- 業界の闇からお客さんを守ってくれる
- 定期的な報告がある
- こちらからも連絡が取りやすい
上記の基準で厳選して紹介しています
基準に沿って紹介します
「私たちはお金を貰えば誰でも紹介する」ということをいたしません。
一定の基準に沿って、その専門家や会社を取材をした上で紹介します。
高い実力と話しやすさ
士業の業界を例にしてみますと、お客様に威圧的な態度をとる「偉そうな方」も珍しくありません。
その反面、お客様目線で話しやすい税理士等が令和においては重宝されています。
実際に顧問業の解約理由の多くはコミュニケーションのトラブルにあります。
私たちは高い実力に加えて話しやすい、親身で頼れる専門家を紹介します。
専門家の皆様へ
本人も気づいていない
専門家の強みを深掘りし
求めている方に伝えます
- WEB集客やコンサルを依頼したが成果につながっていない
- 他社に掲載費を払っていて不満がある
- 実績や実力はあるがどう差別化してよいか分からない
- お客様には満足してもらえているので、もっとお客様を増やしたい
全てご相談ください
専門家とお客様のWINWIN
誰でも良いのではなく「この人だから頼みたい」と、「専門家の価値」を知った上でお客様はお問合せをされます。そのため、お客様との長期的な関係の構築もしやすく、過度な値引きも生じません。
お客様も、その専門家に依頼することで、経済的利益が大きいことを理解して問合せています。
大手コンサル会社にできない深掘り
大手のコンサル会社、WEB集客会社に依頼された方の話を聞いていると、
年間数百万円払っているにもかかわらず新卒の経験が不十分な社員が派遣されてきたり、
その他大勢の会社と同じ対応をされたりという傾向が目立ちます。
私たちは、その専門家の持っている強みを
1人1人より深くヒアリングし、
「何故あなたの会社に依頼しなければならないのか」というところまで掘り下げて、
その真価を発揮できるお客様からのお問合せを集めます。
運営者情報
株式会社アバンダンスウェブ
大手税理士法人の売り上げに1年で1億円以上の貢献。
司法書士事務所、法律事務所の売り上げに、年間で3億円以上の売り上げに貢献。
大手税理士法人:17社
弁護士・司法書士:4社
その他多くの取材、ライティング実績がある。
docomo様、富士通様の関わる企画のコンペ支援実績あり、クライアント様は無事コンペを勝ち取る。
私たちの強み
- 専門家や企業様の強みを直接ヒアリングして、お客様に伝えることができる
- その専門家を本当に必要としている方とのマッチングができる
- 誰でも紹介するわけではない
- 専門家(企業)そしてお客様、双方がWinWinになれる関係が作れる
私たちは価値を見出して伝えるプロです
弊社は個人事業主の時代を含め、10年以上のWebマーケティングの実績があります。その企業や専門家に直接ヒアリングをすることで「どんな機会に強いのか」「どんなお客様の力になることができるのか」をしっかりお伺いし、愚直に伝えて参りました。
それが1億件以上の「お問い合わせ」という機会が生まれた実績に繋がっていると自負しています。
専門家とお客様が出会えていない問題を解決します!
専門家や企業様は、「お客様との出会い」を求めて広告代理店や、ホームページ制作の会社に依頼をされます。
たしかに、広告代理店でも優秀で丁寧な方が担当につけば良い成果が得られるでしょう。
しかし、とあるWebマーケティングに特化した上場企業でさえ、予め決まった型に沿って対応はするものの、その企業にヒアリングをしたり、一緒に商品設計をしたりということを行っていないということをお聞きしました。
「Webで伝える」ことはお客様を連れてくるうえでの土台になります。というか、それが全てではないでしょうか。
にも関わらずそれを十分にやっていない広告代理店が多いということです。
私たちは、その企業や専門家の強みや想いを直接ヒアリングし、お客様に伝えます。
それが、「安いから」ではなく、「この人だから頼みたい」という動機につながります。
私たちは、世の中の「専門家や企業」の価値を一つでも多く見出し、その先にいるお客様(エンドユーザー)とのご縁に繋げ、世の中の悩みを一つでも多く解決します。